アキバでPSPを大量購入していた人達?大きな紙袋が全部PSPだとすると90台::[アキバBlog]

ソフトがあまり売れてもいないにもかかわらず、なぜか毎週2万台きっかり売れ続けるPSP。自分は粉飾だと思ってますけど、もう一つの有力な説、「ゼンブゼンブ」説を裏付ける情報がアキバBlogにて。何でもアジア系の人が、90台ものPSPをまとめて運んでいた模様。これだけの数を買っているところを見ると、結構それなりに海外流出量もあるのかも知れませんね。それでも、2万台は売れすぎな感じがするんですけどねぇ、このソフトの売れ行きを見ていると。
まあ、いよいよアダルトUMD発売なので、今度は正真正銘本体が売れるかもしれないけど。そうなったらそうなったで笑えるw。