プレイやん入手

プレイやんをようやく入手しました。この日のためにとりだめておいた動画を入れて再生。
思った以上に、レスポンスがいいですな。早送りだけでなく、巻き戻しも高速で、非常に快適です。画面も、ニンテンドーDSの液晶で見るとかなり綺麗。色再現性が思ったよりも高かった。視野が狭いのと、画面がちょっと暗いのはカバーしきれないけど。とはいえ、外で動画を見るには視野角は狭い方がいいような気がするし。
MP3も試してみた。イヤホン端子がプレイやんについている効果がここではてきめん。普通に綺麗な音が再生されます。再生中のギミックもなかなかコミカルでいいね。音楽に合わせてAボタンを押すとキャラがいろいろ動くのも。
変な動画を入れると音飛びしたりフリーズしたりするのがなんだったけど、それ以外は動作も軽快でよくできているな、という感じです。明日以降の通勤でためしてみるか。