吉野家、1日限りの牛丼「復活」 全国でファンが行列 - asahi.com : 社会

ニュースでいろいろ報道されていましたねぇ、吉野家の1日牛丼復活。自分も牛丼と言えば吉野家、という印象。味がやっぱり他とはワンランク違う感じ。すきやなどではすでに牛丼が復活しているけど、やっぱり前みたいなジューシーさがなく、がさがさした感じがしてあんまりおいしくない。でも、売り上げは牛丼復活した店の方が上回っているわけで、結局、客も安くてそこそこおいしければいいって事なんだろうな。味にこだわってかたくなに牛丼復活を拒んでいる吉野家が一人負け状態な感じだ。
それでも、やはり吉野家のブランドイメージはトップだ。今日も非常に多くの客が来てたみたいだし。ただ、並んでまで食べる、というはちょっと微妙な感じだがw。
自分は起きたのがすでに夕方だったので、夕飯を食べるために吉野家に行ってみたが、案の定売り切れorz。やっぱ夜までは残っていなかったか。まあ、次の機会を待つことにしましょう。