「東京国際エンターテインメントマーケット2004」開幕。東京ゲームショウより密かにバージョンアップした“PSP”が出展

こっそりPSPがまた公開されてます。コーティングが変わったりいろいろ細かい修正は入っているようですが、詳細な発売日や価格はまだ無し。

というか、この報道の目玉はこれではなく、こっちの写真。

スクリーンショット

トロの後ろに走っているトラックをみると…、なんと放送禁止用語がw。思わずコラージュかと思いましたが、インプレスのGameWatchに載っているからねぇ。

撮影したPSPにはお話しゲーム「どこでもいっしょ」がはいっており、このゲームではユーザーの入力した言葉が、会話になるだけではなく背景にも反映される

ということだから、おそらく誰かが覚え込ませたのだろうが、これはすごい。というかこの画像をそのままWebに乗せてしまうimpressもすごい。おそらく、すぐにソニーから講義が来て削除されるだろうけど、一度出回った画像は収集できないわけで。PSPも佐伯の「おこちゃま」発言に続いて、またもや2ちゃんねらーごのみのネタを提供してくれました。