K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

いよいよK-1GP開幕です。とりあえず、曙の負けッぷりが最高でしたw。テレビ局側が必死に曙を持ち上げているのが滑稽で滑稽で。なんだかんだいって、曙は注目集めているし、サップ戦のときといいKOっぷりが見事だ。ある意味最高の負け犬、かませ犬な気がするw。
あと、印象に残ったのはマイティモー。まさにマークハントを見ているようだった。このパンチ力はすげぇ。ただ、こういったタイプはホーストや武蔵のような見てくるタイプには弱かったりしてね。
武蔵は、だいぶすごみが増したね。以前から冷静だったが、攻めもできるようになった。完成度が高い。おもしろい戦い方ではないけど、それで強いのならそれもよいだろう。