はじめに

最近、ウェブで興味のある分野をぐぐると、日記風のページを見かけます。
そこで、なんとなく自分も日々思ったこと、感じたことなどを公開したく思い、はてなDiaryをはじめてみようと思った次第です。

自分の興味がある項目としては、まずスポーツ。最近はオリンピック予選でサッカーが盛り上がってますねぇ。明日はテレビの前で鎮座して見る予定です。
あと、大リーグ、松井秀喜の大ファン。昨シーズンはずっとテレビで見てました。今年度も応援していきたいと思います。

あと興味がある分野としては、ある意味月並みに、マンガ・アニメ・小説・ゲームですね。最近は、これまたありきたりに「マリア様がみてる」にはまっています。ゲームでは最近はMMO「リネージュII」にはまっていますね。

うーん、最初なので感覚がうまくつかめません^^;。
とにかく、上記のような項目をネタに、自分が感じたことをいろいろ書いていこうと思います。

とりあえず、今日の話題ー。