3DS用ソフト「ストリートファイターIV」「リッジレーサー3D」が一部GEO店舗で安売り中

地震の影響が大きく出ていると思われるゲームの販売。時期的には年度末で決算シーズンであり、本来であれば何としても売上を出さないといけない時期なのですが、余震や計画停電原発などでなかなか娯楽に意識の行かない状況のように思えます。

そんな中、レンタル・販売大手のGEOが、ニンテンドー3DSのゲームの安売りを行っています。以下が店頭にあったチラシです。

安売りになっているのは以下の3本。

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - 3DS

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - 3DS

リッジレーサー 3D - 3DS

リッジレーサー 3D - 3DS

ウイニングイレブン 3Dサッカー - 3DS

ウイニングイレブン 3Dサッカー - 3DS

リッジとストIVが2980円に、ウイイレが3980円となっています。定価が6090円と一番高かったリッジが値引き率的には半額以下になっており、一番お得な感じですね。

自分は、元々ストIVをロンチで買うかどうかずっと迷っていたのでこの機会に購入してきました。リッジも合わせて購入。両方すれちがい通信があるので、こちらも楽しみです。とりあえず、ストIVを難易度・中、さくらでクリア。ラスボス前のリュウに一苦労でした。あまり格ゲー得意でないだけに、結構歯ごたえありますね。必殺技がタッチパネルで出せるのはいいのですが、4箇所までなのでそれでも足りないというか。

すべてのGEO店舗でやっているかどうか分かりませんが、上記ソフトに興味がある方はGEOに行ってみてはいかがでしょうか。