アイマス2の痛コントローラー化セット

ギャルゲが発売されると、様々な周辺グッズなどが展開されるのが常ですが、アイマス2でも同様に周辺グッズが発売されるようです。

竜宮小町らを含めた765プロメンバーでの、コントローラードレスアップセットのようです。アイマスSPやDSでも本体ケースなどが発売されていましたし、ゲーマガ付録などでコーディネイトシールなども出ていたので、その流れですね。新型Xbox360フェイスプレートが無いので、コントローラ側でドレスアップということでしょうか。(そのうち本体用のドレスアップも出たりするかもしれませんが。)

しかし、2つ入のセットで2480円というのは結構高いですね。もしかしたら素材はシールでなく樹脂製で、コントローラにすっぽり被せる形なのかもしれません。シールだと曲面のところとか、結構貼りにくそうな気もしますし。