「Xbox360 ラストレムナント プレミアムパック」の凶暴性?を示す動画

先日発売されたXbox360ラストレムナント

ラスト レムナント - Xbox360

ラスト レムナント - Xbox360

エストのボリュームが半端でなく、とりあえず本筋を進めようと思いきや「鷲の巣」のバトルでこてんぱんにされたので、レベルアップがてらクエスト消化を始めたところです。

さて、そんなラストレムナント。サントラ付きの同梱版(定価34,800円)も発売されており、当初はかなり予約瞬殺気味だったのですが、その後増量されたのか、発売日当日の夜に見に行ったときにも店頭在庫があるような状況でした。Amazonでも在庫復活していたりしますね。

さて、このラスレム同梱版のプレミアムパックなんですが、思わぬ凶暴性を持っているという動画が、ニコニコ動画で公開されています。

…まあ、上記の通りぬこぬこ動画なんですけどね。ゲーム動画極みさんのところで紹介されているのを見て、思わずぬっこぬこにされてしまったので紹介しておきます。思わずこのあと「ねこ鍋」動画とか見直しちゃいましたね。

世の中暗い話題も多い昨今ですが、こうしたAV(アニマルビデオ)を見てなごむのもいいもんじゃないでしょうか。