秋のアップデート「New Xbox Experience」のプレビュープログラム

11/19に控えるXbox360の秋の大型アップデート「New Xbox Experience」。

新UIやHDDインストールなど、いろいろな改良点があり、体験するのを楽しみにしているわけですが、一足早くこれが体験できる「プレビュープログラム」なるものが世界的に募集されていたようです。

New Xbox Experience プレビュープログラムを実施 - XNEWS

要するに、クローズドβ、という感じですね。大型アップデートで変化が大きい分、βテストを経て安定度を高めたいと言うことなんでしょう。

自分は申し込みなどは行わなかったですが、選ばれた人により事前に色々情報が出てくるかもしれませんね。とりあえず、アップデートしたら起動しなくなったとか、そういったのは勘弁して欲しいので、選ばれた方はしっかりといろいろなところをテストして欲しいですね。