「P.S.すりーさん」予約開始

ゲーム機を擬人化(幼女化?)したマンガで人気を博しているIKaさんの「P.S.すりーさん」。その書籍化がされることを先月エントリで取り上げました。

P.S.すりーさんが書籍化決定!9/27発売予定 - わぱのつれづれ日記

上記書籍について、IKaさんの書き下ろし部分の脱稿も完了し、書籍の予約も開始されたようです。

IKaのマホ釣りNo.1 脱稿!

P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)

P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)

本の表紙も出ていますが、普段見慣れているドット調のモノクロとはまたひと味違う美麗な絵でいいですね。果たして、普通の書籍でどの程度の展開がなされるか。アキバとかならかなり入荷しそうですが、一般店舗だとちょっと読みづらいところもあります。アニメイトとか、そっち系は入荷しそうですけど。

とりあえず、今月末の発売を心待ちにしたいと思います。