P.S.すりーさんが書籍化決定!9/25発売予定

日ごろ、ゲーム機に関する数々の話題を取り扱っている本ブログですが、前々から好きでチェックさせていただいているのが、IKaさんのページです。

IKaのマホ釣りNo.1

アイドルマスター世界樹の迷宮などのネタも秀逸ですが、特に秀逸なのはゲーム機を擬人化して取り扱ったP.S.すりーさんシリーズです。

IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさんセット

そんなP.S.すりーさん、これまでも同人関係で少し描かれていたものもありましたが、今回とうとう書籍化が決定したそうです。

IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさん書籍化

ページ数はなんと120ページ。現状4コマのすりーさんは83話までしかないのですが、いったいどういった構成になってくるのか。書き下ろし4コマも多数あるということなので、その内容は期待ですね。値段は1000円ですが、自分は応援の意味もこめてぜひ購入させていただきたいと思います。

発売は9/25。まだ書き下ろし分の執筆が終わっていないそうですので、しばらく大変な日々が続きそうですが、体調を崩さない程度にがんばってください。発売日を心待ちにしています。