Wii版NiGHTS 初回特典は「ナイツ・パペッチフィギュア」

今年の年末商戦で自分が買うことが決定しているソフトとして、今のところWiiのNiGHTSがあります。本当は東京ゲームショウで体験プレイをしようとは思っていたのですが、自分が行ったときにはすでに3時間待ち。ゲーム性についてはセガサターン版をやっており、それと大きく変わってないかんじだったので、まあ正直「思い出で買う」感じはあります。

そんなNiGHTSですが、一部ネットではすでに予約受付が始まっているようです。

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

このナイツですが、どうやら初回特典が付くようですね。これについては、ローソンの予約受付ページが詳しいようです。

(Wii ナイツ 星降る夜の物語)Loppi Goods れこちょい 商品詳細 - ローソン

こちらのイラストにあるように、ナイツのパペッチフィギュアというものが付いてくるようです。セガだけに、UFOキャッチャーに入っているようなぬいぐるみなんでしょうかね?

とりあえず、特典があるとなると予約をしておいた方が良さそうですね。Amazonは現在20%で予約受付と安いですが、発送が遅れると怖いのでいままで利用したことがないので、自分は無難に近所のゲームショップかビックカメラあたりですかね。まあ、予約特典でないなら、発売に買えば大丈夫な気はしますけど。後は、セガダイレクトだともしかすると、また別な特典があったりするかもしれませんね。