Wii本体用着せ替えケース

任天堂のゲーム機と言えば、これまでいかにもおもっちゃっぽいものが多かったのですが、DS Lite以降ライト層への訴求のためにはデザインも必要だという方針に変わったようで、Wiiも結構シンプルでしゃれたデザインとなっています。
ただ、現状では白しかなかったり、シンプルすぎると思う人もいるかもしれません。そんな人向けかどうかは知りませんが、海外でWii本体を着せ替えできるケースが販売になっているようです。

Wiiをオシャレに飾ることができる着せ替えケース - GIGAZINE

シルバーのてかりまくり仕様で、ハデハデですね。ただ、基本はWiiの形状そのものですので、それほど違和感なく外観チェンジができそうです。Xbox360なども前面のフェイスプレートが変えられるようになっていますし、ゲーム機に愛着がある方ならこうしたところにこだわってみるのも面白いかも知れませんね。

値段は日本円で約4000円ほど。DSでも外観変化フィルムなどが多数出ていますし、日本でもそのうち似たようなアイテムが出てきそうな気がしますね。