日本VSブラジル 1-1同点

W杯予選最終戦。もう奇跡しか残されていない日本。ブラジル戦ですが、ブラジルはさすがにテンションが低い感じ。攻められてはいますが、精度には欠け、耐えています。そして、玉田がなんと先制ゴール。クロアチアとオーストラリアが1−1。なんとかもう一点ほしかったところなんですが、最後のロスタイム、1分という短い時間ですが、切れちゃいましたねぇ。またあれよあれよと攻め込まれ、ロナウドがフリーでヘッド。喜び方も控えめ、「あー、点取っちゃったよ」って感じですねぇ。なめられているなぁ。
これで、もう日本は後半2点とって3-1で勝つしかありません。もともと、オーストラリアが同点に追いついた時点で、3点はとらないと駄目だったわけで。とりあえず、自力で何とかするためには、あと2点が必須。ブラジルのテンションが低いうちに、なんとか奇跡を起こしてほしいモノです。