日本VSクロアチア ドロー

結局、ドローのままでしたね。正直、相手がブラジルだったらぼろ負けだったでしょう。それぐらい、決定的なチャンスがクロアチアの方にありました。クロアチアの決定力のなさに救われた形でしょう。日本も数回チャンスはあったけれど、ゴールにはいたらず。玉田がシュートを打ちきれなかったこと、サントスのクロスにあわせる人がいなかったなどが痛かったです。最後はもう運動量がおちて両方ぐだぐだでしたね。
これで勝ち点1ですが、最後はブラジル相手に2点差以上で勝たないといけなくなりました。限りなく不可能に近い状況。でも、それでも最後までなんとか可能性は残っただけましでしょうか?ブラジル戦は4時開始なので、起きてみるのは大変そうですが…。