日本、オーストラリアに完敗

前半リズムがつかめないまま、とりあえずリードして迎えた後半戦。30分すぎまでなんとかぐだぐだながらも、川口のスーパーセーブで耐えていましたが、それが破れたのもまた川口。相手のロングスローに飛び出すも、ボールにさわれずゴールがら空き。後半39分という状態で追いつかれてしまいました。
そのあとは、焦りばかりが出てしまい、守備もぐだぐだに。ラスト立て続けに失点をしてまさかまさかの1-3で敗戦。完敗、という感じでしたね。3戦目にブラジル戦がある以上、ほとんどこの時点で終戦。3点とられた、ということも得失点差の関係からかなり痛かったでしょう。せめて引き分けに持って行きたかった…。
とりあえず、予選最後のブラジル戦に少しでも可能性を残すためにも、何とか次の試合に完勝してほしいものです。いやぁ、しかし残念。