【2ch】ニュー速クオリティ:【Mステ】いま山下マイク倒れた歌流れてたんだけどwwwwww

ワロス
まあ、ジャニーズの口パクは今に始まったことではないのですが、これだけ生放送でどうどうと口パクがばれるという、その恥ずかしさが笑えますw。ちなみに、歌詞も間違っていたようです。これは、事前に間違えたバージョンの歌を仕込んでいたとすると相当に”痛い”ですが、間違えた部分の歌声自体ヘタクソだったので、もしかするとサビだけ口パクだった可能性もあり。

個人的には、昔中居正広がスマスマか何かで、「俺もたまには生で歌いたいんだよ!」とかぶっちゃけていたのがおもしろくて好きでしたがw。やつの音痴はただ者ではない。