SCEJ、PSP体験版を「PlayStation Spot」から配信。新宿駅を始めターミナル駅へも展開

ニンテンドーDSに遅れて、いまさらながら駅にも展開し始めたPlayStation Spot。その記事が各種ゲーム関連報道に出ています。
本日より「PlayStation Spot」が主要駅構内にお目見え! 4月末日には大阪駅にも
ITmedia +D Games:いつでも気軽にPSP――新宿駅の「PlayStation Spot」を見てきました
しかし、なんかどの報道を見ても同じ人物が写ってますw。こりゃ、ソニーお得意のさくらか?と思いきや、ファミ通の記事には以下の記述が。

JR新宿駅の構内に、PlayStation Spotが設置。報道陣や関係者が集まり、それぞれ体験版のダウンロードを試していた。
JR新宿駅の看板からPSPのゲームを配信! / ファミ通.com

ちょwwwwwwおまwwwwwwさくらカミングアウトかよwwwwwwww!


ここまでぶっちゃけた報道も珍しいですね。

そりゃ、こんなゲーム体験版配布の壁広告に、都合よく人が群れてダウンロードしている訳がないですからね。DSでも駅で群れるなんてありえないのに。ファミ通はぶっちゃけてくれてますが、他の報道は特にそのコメントはなし。こんなことをしていると、常日頃からこうしたさくらをつかった報道をしているんじゃないかと思われちゃいますよ。しっかりしてほしいところですね。