明日より『MOTHER3』の新情報掲載 - Nintendo iNSIDE

4/20という発売日が伝えられながら、いっこうに画面写真すら出てこないMOTHER3。経緯が経緯だけに、まだファンの延期への懸念が晴れていないわけですが、いよいよ明日から情報が小出しされていくようです。それも、糸井重里さんのほぼ日の中で。
ほぼ日刊イトイ新聞 - MOTHER3
自分はこうして毎日ネットで日記をつけていることもあり、こうしたウェブ主体の情報発信はうれしいですし、面白いですね。おそらく、ゲーム画面が出たところで一斉に賛否両論が入り乱れると思いますが、明日の時点ではどの程度の情報を出してきますやら。
そういう自分は、MOTHER1の後半で難易度が急に上がったところで止まったまま。RPGはなかなか厳しいですな…。