ITmedia +D Games:任天堂が僕たちにくれた、せまくて広い最高の遊び場 (1/5)

今週末、とたけけライブ聞き忘れ、かぶ買い忘れ、おまけに釣り大会参加し忘れ…orz。どれも起きていたし、その時間にちょっとだけプレイもして、やらなきゃと思ったのだけど忘れてしまった。こういうのあるとめいるなぁ。デパート建てと改築をあわせてしたばかりで、目標が遠い状態なので、めげそうだ。
さて、そんなおいでよ どうぶつの森ですが、ITmediaでレビューが出ています。5ページにわたるボリュームで、内容も実際にプレイして楽しんでいることが分かる内容。おいかけっこや鬼ごっこなどの提案もおもしろいですね。これを見て面白そうと思われた方、ぜひやってみてください。自分は今週末は失敗しましたがw、こつこつやるとおもしろいものです。