おいでよ どうぶつの森 借金返済

最近は行き帰りのバスの中でちまちまとどうぶつの森をプレイ中。毎日30分ぐらいはルーチンワークがあるので、言い時間つぶしになる。片っ端からうめた他の村でもらった果実も良い感じで育ち、それらをうりさばくだけでかなりお金がたまるようになった。そのおかげで、借金返済も終わり、明日から2階建て。ようやくインテリアが楽しめそう。たぬきちも一度村に来てもらう必要があるらしく、先週末に一度人を呼んだだけでデパートに。散髪や屋根の色替えもできるし、こちらも一段落と言ったところか。これからは趣味の世界だな。
ソフトの売れ行きも好調で、ヨドバシなどはいつ行っても売り切れ。今日見たときは、でかい看板に「完売御礼」の札が。よっぽどうれているらしい。年末年始で100万行きそうな勢い。なんとか年内でがんばって欲しいものです。