フサイチリシャール 朝日杯FS制覇!

本日は朝日杯フューチュリティステークスPOGとしては最初のGIです。このレースでは、自分のPOG指名1位、クロフネフサイチエアデールの仔、フサイチリシャールが出走。序盤から2番手で、スローペースの中楽に競馬。4コーナー曲がった当たりで馬なりで抜け出し、最後スーパーホーネットにかなりきわどいところまで追いつめられましたが、なんとか粘って見事勝利しました!
長い審議でしたが、結局このまま確定したのでよかった。馬券も、フサイチリシャールから馬連総流しをかけていたので見事プラス。有馬記念前にさい先の良い結果になりました。
フサイチリシャールはこのあと、クラシックが待っています。4連勝でGI制覇なんですから、どうせだったら無敗で菊花賞までとって、無敗の四冠馬になってディープインパクト抜いちゃいましょうw。