おいでよ どうぶつの森 近況

どうぶつの森、最初はなかなか道具がそろわず、苦労しましたが、ようやく先日タンス系家具を手にリサイクルで入れ、部屋の整理ができるようになりました。ちなみに、冷蔵庫ですけどねw。また、虫取り用の網も購入でき、一通りアイテムはそろった感じです。現在はWi-Fi通信でもらった果実の育成などに努めています。
住民もだいぶ増えてきました。途中で一人引っ越ししそうになり、ショックを受けたのですが、説得したら見事引っ越しを取りやめてくれました。こういうこともあるんですね。奥深さを感じます。
とりあえず、毎日のルーチンとしては木揺らし、化石掘り、赤カブ水やり、リサイクル確認、たぬきち確認、アクセサリー確認、という感じでしょうか。全部やろうとすると結構時間がかかるんですけどね。なんとか継続して、早く12万の借金を返したいところです。現在4万ぐらいの貯金なので。