オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。|アンチ オレンジレンジ

パクリ疑惑(というかカミングアウト・実証済み)で2ちゃんねらーから絶大の(逆)人気を誇るオレンジレンジ。まあ、周知の通り、現在シングル即TOP1というトップアーティストであります。
で、そのオレンジレンジのパクリっぽいバンドが出たと言うことで妙に話題に。自分も見てみましたが、最初PVの方を見たときは「へー、女の子か、普通じゃん。どこが似てるの?」とか思ってましたが、もう一つの動画の方が…


20秒もちませんでしたw。


やばい、あれはいくらなんでも痛すぎる。無意味にオーバーリアクションとかあり得ない。バンド名とか曲以前にこの時点でネタ要素満点だ。

後半の、痛いファンの書き込みも、まあ予想される範囲内ですが面白いですね。いかにも、考えてなさそうなコメントで。
オレンジレンジPSP同様、別にそれ自体は悪いと思っていないんですけど、外から騒動を見て楽しむのが最適なコンテンツのように思います。

さて、次は今度出るドクターマリオの曲を聴いて、「以心電信のパクリー」と騒いでくれることを切に希望します。