DSで登場 懐かしいアニメタイアップタイ…

DSで、意外なタイトルが登場するそうで。ゲーム自体はピクロス。特に目新しくはありません。しかし、注目がそれに登場するキャラ。

【DS】お絵かきロジックバトルFrom 勇者王 ガオガイガー 11月3日発売
【DS】お絵かきロジックバトルFrom かいけつゾロリ 発売予定
【DS】お絵かきロジックバトルFrom 魔神英雄伝ワタル 発売予定
【DS】お絵かきロジックバトルFrom 絶対無敵ライジンオー 発売予定

ちょwwwおまwwwww。魔神英雄伝ワタルって。一体どういう年代を狙っているんですか。というか、もろストライクなんですけどw。自分の中では、子供の時にダントツにはまった番組ですからねぇ。これを見るために部活さぼっていたのを思い出しますw。
しかし、他にもライジンオーなんかもなかなか名作。ガオガイガーといい、20代全般にわたってアピールするラインナップ。ある意味すごい対象年齢層です。かいけつゾロリなんかは逆に現在の低学年ねらいな訳で、これだけ飛びまくっているのも分かりません。

はたして、どの程度のキャラ露出なのか。ワタルはとにかく懐かしすぎなので、思わず買ってしまうかも。