オリジナルフェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」

ず、ずるいよ…。これはずるい、任天堂


ゲームボーイミクロファミコンバージョンが昨日公開されたばかりですが、さらにそれを追撃するように、クラブニンテンドー限定ファミコンIIコンバージョンのプレートが発表されました。ポイント数は200。自分もすでに400近くたまっているので、非常にそそられます。
というか、危うく速攻でヨドバシの通販でファミコンバージョンミクロを注文しかけましたよ?DSもあるし、GBAもあるし、今更特にGBAで欲しいソフトも特にないのに、それでも思わずコレクターズアイテムとして食指が動いてしまいました。値段は高いのに…。
ファミコンミニの時もそうでしたが、任天堂のやりかたは直球すぎて、えげつないですな。ファミコンミニも、2000円はぼったくりだとおもったのに、ディスクシステムミニで思わずかっちゃいましたし。今回のGBMも、いらないし値段も割高だと思うけど、すごく買ってしまいそうな雰囲気です。この物欲を押さえられるのか、自分。