発熱地帯: 夏休みイベントに強いDS

発熱地帯さんのところで、DSのコミケでの活躍ぶりがまとめられてました。
前も書いた気がしますが、DSの通信機能関係は、人が多くなればなるほど力を発揮しますからね。nintendogsですれ違いまくり、というのもすごい。ただ、2chのスレ見ていると、結構電波状態はいまいちだった見たいだけど。

自分もこういった入れ食い状態のところでNDSを試したいところなんですけどね。でもコミケは例年のことながら、この時期は帰省しているわけで。まあ、行っても体力もたない&散財するので結局行かないわけですが。

今後、インターネット対戦のマリオカートどうぶつの森も出てくるわけで、ある意味いつでもコミケ状態になるんでしょうかね?そうだとすると、非常にたのしいのですが。東京ゲームショーあたりでは情報が出てくるといいなと思います。