ゲーム屋店員の戯言:NDSゲーム ポケモンレンジャー・ポケモントローゼ・不思議のダンジョン

ポケモンの怒濤の新作ラッシュ。ARPGポケモンレンジャーに、不思議のダンジョンは色違いがなんとGBANDS。こうした組み合わせは今まで無かったなぁ。当然連動するだろうし、両方買わせようとする魂胆が見え見えですな。
自分は特にいままでポケモンをやったことがないし、思い入れも無いので特に惹かれるものはないですが、これまでの売り上げを見ていると、セールス的にはこれはかなりのものになりそうですねぇ。ただ、これだけタイトル出すと、一つ一つのタイトルの質が心配ですが。任天堂クオリティをどの程度維持できるのでしょうか。