赤ちゃんはどこからくるの?

セガニンテンドーDS用ソフト「きみのためなら死ねる」の続編が発表され、その名前が注目を集めています。
何と言っても、その名前が


赤ちゃんはどこからくるの?


……うわー。マジですか、という名前。とてもゲームの名前じゃないし、しかもちょっと性的ですよ?

で、この名前の影響で、ちょっと面白い現象が。というのも、2ちゃんねるの「赤ちゃんはどこからくるの?」スレが、ゲームに関係ないスレということでスレスト(スレッドが更新停止)されてしまったのです。

赤ちゃんはどこからくるの?

557 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうやら、アンチ?の削除依頼に対して、削除人がよく確認せず停止してしまったらしい。

89 名前: [] 投稿日:2005/07/31(日) 18:30:54 HOST:p2111-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp
削除対象アドレス:
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1122568835/l50
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1122681199/l50

5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
携帯ゲーム「ソフト」を語る板の趣旨と無関係

ゲームそのもののタイトルが携帯ゲーム板に立てられている訳で、スレ違いでもなんでもないのですが、このタイトルでは仕方ないといえば仕方ないのかも。
きみしね」に続き、ある意味この「あかどこ」も、公開早々伝説を作ったと言えるのでは無いでしょうか?


P.S.
削除しちゃった削除人のコメント。

20 名前:削除屋@放浪人 ★ メェル:sage 投稿日:2005/07/31(日) 23:07:26 ID:???0
>>18
Σ( ̄□ ̄;)

まあ、他板で似たようなスレを見かけて削除したんで、
ああ、他の板にもあった同じマルチポストだなぁと思って
処理したんですな。。

失礼しました。