MAJOR.JP | MLB News - 松井秀が14号3ランも、ヤンキース7連勝ならず

オールスターには漏れた松井秀喜ですが、打撃は依然好調。今日は早朝からのゲーム、結局寝ずに見ていましたが、ここぞというところで特大の14号スリーラン。負けている状態ながらもカーテンコールを受けていました。
しかし、その後が…。9回表に1点とられ、9回裏も1点差に追いついてなお1,2塁だったにもかかわらず、カノーがバントできず、ヒットエンドランも失敗でゲッツーと、最悪のプレー。勝てる試合を落としてしまったのが大きいですね。
特に、今日はカノーの攻撃でなく、カブレラのセンターの守備でも、若さを露呈してしまいました。期待の若手2選手ですが、細かなプレーではまだまだ勉強が必要なようです。