競馬ニュース" target="_blank">シーザリオ圧勝!快挙達成/米オークス - nikkansports.com > 競馬ニュース

いやー、朝からすごいニュースが。米オークスでなんと、シーザリオがクラシック制覇!父は自分が大好きだったスペシャルウィークで、父内国産、通常マル父では史上初の快挙です。内国産馬で初GIが大好きなステイゴールドだったわけで、自分が好きな馬が大記録を打ち立ててくれるのは非常にうれしいことですね。ただ、このレース、ネットでストリーム視聴できたようで。生で見える時間だっただけに、気づかなくて実に残念です。
秋は桜花賞NHKマイルを制したラインクラフト、日米オークスを制したシーザリオが中距離秋華賞でぶつかるわけです。これは非常に楽しみですね!