BSアニメ夜話 「劇場版エースをねらえ」

昨日の未来少年コナンにひきつづき、今日のアニメ夜話は劇場版エースをねらえ。自分はまったく見たことがありません。話の内容としては主に監督の出崎さんの演出について触れられていました。最近だと劇場版AIRを監督されて話題になっていましたが、番組中では華麗にスルーされてましたなw。個人的には、ガンバの冒険が好きだったので、それの監督と聞いてへぇーと思ってしまいましたね。
3回繰り返しの演出とか、音声のONOFFとか、興味深い内容はありましたが、やはり見ていないアニメではそれほど共感できない分興奮は薄いですね。明日はマクロス。ヒロインのミンメイがおばさんに彼氏を奪われるというすごいストーリーをどう語るか楽しみデスw。