Comic マリア様がみてる 4 ロサ・カニーナ

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリみてコミック最新刊を早速購入。今回は長き夜とロサカニーナです。
今回は福沢祐麒が登場したわけですが、眉毛太!がたいも結構よくて違和感が。あと、蟹名静は原作よりもかわいい感じかな。
話としては、つい最近原作を読み返したところだったので、話自体の面白さというものはとくに無かったですけど、まあそれだけ原作に忠実、ということでしょうか。個人的には、ロサギガンティアの「ブーブーで来たの」が無かったのが残念。おまけのコスプレマンガも、今回はどれもはまってていてよかったですね。
やはり、マンガ版は絵柄に対しての違和感がどうしても出てしまうのが残念ですが、雰囲気は一番よく出ているだけに、今後に期待。