ATI、動画再生支援を強化したビデオドライバ「CATALYST 5.6」

動画再生機能が強化されたというRADEONの新ドライバ。いまさらながら入れてみました。セーフモードで入れようとしたのだが、INFがないと言われてインストールできず。結局普通にインストールした。また、ControlCenterというのが新しくできていて、3D設定などをプレビュー付きで設定できたりして結構便利。ただ、ControlCenterを起動したときに、最初だけなにやら.NET frameworkのエラーダイアログが出てしまうのが難点。
WMVの支援機能は使えないw。ブロックがでてぐちゃぐちゃになる。まともに機能していない感じだ。まあ、前だと緑とかにくずれていたから、それよりはまともになった感じか。
とりあえず、DNADriverとかがでるまで使ってみることにします。