レボリューションのHD非サポート、考え直して欲しいと呼びかけ - QUITER

海外のニュースサイトIGNで、こんな呼びかけが。自分の主張だけでなく、アメリカでもレボリューションのHD非対応は問題になっているようですね。特に、アメリカは以下のように、デジタルチューナー強制なんてものがありますから、その必然性も高いのでしょう。

ITmediaニュース:FCC、デジタルTVチューナー内蔵期限を前倒し

個人的に、ポリゴン数とかが大幅に増えたりする必要はありません。PSPのように、NURBSとかで曲面を補ってくれるだけで。しかし、最終的な解像度はHD対応でないと。それだけでいいので対応して欲しいですね。アプコンしてぼけぼけの絵を次世代機で見せられるのはごめんです。