NHKマイルカップ 牝馬ラインクラフト勝利!

先週の天皇賞春に引き続き、馬券を購入。ビッグプラネットを中心に、ラインクラフトペールギュントを厚めに買っていたが、まさか、ラインクラフトデアリングハート牝馬2頭で決まるとは!かなり衝撃的でした。歴史的な2冠を目にした感じ。
…馬券は相変わらずとれてないけどorz。パドックラインクラフトがよかったので、買い足してはいたのだけど、牝馬2頭とはおもわなんだな。
ちなみに、今回、IPATのFlash版を初めて使ってみたが、これは使いやすい。フォーメーションが使えるのがいいね。いままでPATではこの買い方ができなかったし。ビジュアル的にも分かりやすいし。惜しむらくは、単勝馬券に馬名を表示して欲しかった。あと、これまでの投票もこのFlashで参照できるといいのになぁ、と思います。