nintendogs育成

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

昨日、出発前に飼い始めたシュナウザー。その後、空港などでせっせと散歩をさせたり、ディスクに慣れさせたりする。ディスク大会は優勝できないものの2回目、3回目で各々基準をクリアしてしまって、優勝しないうちに上位クラスへ。これは微妙だったかな。
しかし、散歩の30分制限とか、大会の一日3回まで、という制限が思ったよりきつい。せっかく調子乗っているのに、中断させられる感じ。
あと、時差の関係でニンテンドーDSの時計をいじったのだが、これがまずかったらしく、どうも一日3回の制限が中途半端になってしまった模様。散歩も、いつまでたっても「連続はだめ」とか怒られるし。うーん、もう一日待つしかないのか。むう。