GW商戦の主役は誰だ | 忍之閻魔帳

4/21に発売されたnintendogsですが、なかなか好調な売れ行きのようです。初日約8万本。EXAPON Becky!さんのところに載っている情報によると、

nintendogs 柴&フレンズ 3.4万本
nintendogs ダックス&フレンズ 2.5万本
nintendogs チワワ&フレンズ 1.9万本

という感じだそうで。これで初日売り上げ、ということですからこの週末で早々に10万本を超えそうですね。あっという間に自分の予想を超えそうだ。

実際、発売以後のブログなど見ていても、高評価が多いですね。メテオスのときのような、熱狂的な支持のコメントではないですが、基本的に皆「かわええ〜」という感想のようだ。

また、実際に「すれ違い通信」を実現されている方も何人かいらっしゃる模様。
宇宙の海は俺の海、お前の海も俺の海 - お犬様がやってきた、ヤァヤァヤァ。
腐れ日記。
拳ノ想イ。
こうやって、実際に通信できると楽しそうですね。

この調子で、今月、GWでどの程度売れるか。