スクールランブル

アニメは昨日最終回でしたが、原作はまだ続いています。今回は後夜祭。一条の歌に、今鳥が感慨にふけるところがちょっと意外。結構脈があったりするのかな?
一方、沢近愛理塚本八雲の会話はなかなか意味深。八雲が、つきあっていないと告白するわけだが、その言葉を聞いて、「…そういうこと」とつぶやく沢近。これは、つきあっていないということが分かった、ということだけでなく、八雲の気持ちに気がついた、というような感じがする。原作じゃ八雲は心情全然吐露しないから、憶測ではあるのだが。
さて、文化祭も終わって、次は一体なにが来るのか?なんか同じ学園物だけに、マリア様がみてるとイベントが似ていますなぁ。