今、「生協ひとことカード」が熱い!

ははは、おもすれー。
自分は大学時代、生協関係のことをやっていた人と仲がよかったので、結構このネタ分かりますねぇ。生協の人って、学生の声に飢えているんですよね。元々の精神が「生活協同組合」なので。助け合い精神がモットーなわけで、それが仕事でもあるわけですので。こういったくだらない質問にも、(多分確信犯的に)まじめに受け答えしているところがらしいなぁ、と感じました。
結構、各大学、生協の意見カードは、学生の生協委員のようなものを巻き込んで、熱心に受け答えしているところが多いので、機会があったら最寄りの生協の店や食堂で意見コーナーみたいなのを見てみると、おもしろいと思いますよ。