ヘイ!ジョニー:ゆゆしき事態

堺雅人に心底惚れ込んでいるけろこさんのブログより。新選組!山南敬助役でブレイクして、いろいろなところで出番の増えてきた堺雅人さん。自分のこの日記も、未だに堺雅人で検索して来る方が多数いらっしゃいます。自分もあの独特の笑いが好きです。
その堺雅人さんが、な、なん「月9」に登場との情報が!

「エンジン(仮)」
海外のF3000チームのドライバー・次郎(木村)は危険な走りを理由に
解雇されて3年振りに帰国。
そこで彼を待ち受けていたのは
児童養護施設を営む頑固者の父・猛(原田芳雄)をはじめ、
保育士の英恵(小雪)や鳥居(堺雅人)、
そして美冴(上野樹里)を頭とする12人の子供たちだった。
ほか施設の栄養士・瑛子(高島礼子)、カトリック神父の春山(角野卓造)、
F3チーム監督(泉谷しげる)などが登場し物語を展開。

しかもキムタクと競演?!そ、想像できねー。
でも、久しぶりにこれは見てしまうかも。月9なんていつ以来だろうか?下手したら東京ラブストーリー以来かも…。

山本耕史さんも別のドラマに出られるそうだし、ちょっと楽しみだな。