K-1GP 決勝T

今日はK-1のトーナメント。今回の大会はひたすら判定で、スタミナキレまくりの泥仕合だらけとなりました。でも、僅差ばかりで熱かったですけど。
まずしょっぱなのガオグライVSマイティモーが衝撃のフライングハイでガオグライの勝利。正直、モーは今回の目玉と思っていたので驚きでした。
あとは判定だらけ。とはいっても、武蔵はもともと判定が中心の選手だから仕方ない。ヒットアンドウェイだからね。セフォーは本当に五分五分だったが、そう言う場合はホーム有利w。ガオグライは、もともと同じようなタイプだっただけに、体格で勝る武蔵が押しました。
ボンヤスキーも、ホーストには正直負けたかと思うほどの試合。ボタにも判定になるとはちょっと驚きでした。
そして去年と同じ決勝。試合内容も同じ感じでした。両者疲れ切って決定打が出ず。しかし、手数だけはボンヤスキー。判定はどれも武蔵にかなり有利にされていましたが、それでも武蔵が最後は完全にとまってしまった。ローが効くと分かり切っているのに、それが出ない。去年と同じような負け方をしてしまいました。
KOが少なく、そう言った意味ではつまらない大会でした。でも、武蔵中心に見ている分には去年同様熱い大会だったと思います。