4Gamer.net: 2004/11/08 23:57:26 / [韓国最新ゲーム事情#263]期待のオンラインRPG「Yogurting」,史上最高額で日本進出

なんか、萌え系MMOが出てくるようで。しかし、よりよって日本での管理会社ガンホーかよ。この時点で大いにマイナスですな。ラグナロクもベータ2の頃からかなりはまった方なのだけど、途中でマンネリ化したことと、ガンホーにお金を払うのが嫌になったことで最近やっていない。
このYogurtingっていうのも、グラフィックはかなりきれいで良い感じ。ただ、学園ものというのがちょっと異質だなぁ。マギノビの方がファンタジーな分なじみがありそう。まあ、このYogurtingもオープンベータまではまだ長そうだから、ベータ始まってからまた考えましょう。