イチロー256安打目

朝起きて、録画をタイムシフト再生でイチローの打席だけ見てました。
2打席目にヒット打ってからはもうどきどきもので見てましたが、そのあとの3打席はヒット出ず…orz。三振も二つあったりして、やっぱり意識はしているんだなぁという感じ。へたれでびびりの自分だったら絶対に耐えられないです。
でも、これで残り3戦は地元。プレッシャーもすごいとはおもうけど、記録達成したときの歓声もすごくて感動的になるはず。できればさくさく、と明日の試合で2本打って、さっさと記録達成してほしい。そして、目標は区切りの260安打越えで。
しかし、明日から週末帰省、自宅はBS見えないので、決定的瞬間が見えないような…。それはそれで悲しいなぁ。NHK地上で臨時に放送してくれないかしら。