V601T、機種変完了

ようやく、VodafoneV601Tに機種変完了しました。長かった…orz。予定ではもう2週間半早く変えられるはずだったのに。
とりあえず、使ってみた感想としては、J-T08からの大きな変化は感じられない。まあ、液晶とかは変わっていないしね。くーまんかわいいね。なごむ。
個人的に、ステーションの使い勝手が落ちているのがきつい。前はステーションは右でチェック、左で戻ることができたのだが、今回は左で戻ることができず、戻るボタンを押さないといけない。ステーションは日常使うものなので、この手間はめんどい。
ただ、パケット機になったということで、iMonaが使えるようになったのはうれしい。使い方はかなり癖はあるものの、なれればこっちの方が効率よく2chにアクセスできるだろう。あとは、ハッピーパケットに早く加入せねば。まず新プランに移行しなければいけないんだよねぇ。