マリア様がみてる 「Will」

今日は睡眠十分だが、起きたのが放送始まってからだったorz。
ロサ・キネンシスのいちご牛乳オレ、ちょっとテンポはやすぎだなぁ。見てる方が感情移入する暇がないですよ。大好きなエピソードだったけど残念。
ロサ・ギガンティアとのエピソードは、それに対してかなり時間かけてますなぁ。ちゅーも、いばらの森とちがってちゃんと描画されてました。スタッフの愛情の差をかんじるなぁ。「だまされた、だまされた」のところはいい感じでした。祐巳の表情も、この〜春〜は百面相っぷりがよく出てます。
予告、公ににゃちこさまですか。祥子にゃんって…。みんなで猫耳とか、100%お絵かき掲示板でねたにされそうだ。