サクセス大学クリア

パワフル大学につづき、帝王大学、イレブン工科大も一気にクリア。帝王は相変わらずテスト重視だが、なかなか高い能力が作れる。パワーAのアベレージにしてみた。イレブンでは、投手を作成。とりあえず、変化球は6,2。最後のほう、じゃんけんでまけまくって、変化球練習できなかったのが痛かった。
そして、その余波をかって、全日本編もやってみる。このモードは毎回ついているが、基本的に試合に勝っていかないといけないので、いつもやっていなかった。今回はメンバーが非常に豪華、そしてふつうに練習もあり、レベルも高いし友情タッグしまくれる。お金も裕福なのでドーピングも手軽。韓国、台湾は弱いので楽勝。キューバには完敗したので、これでゲームオーバーか…と思っていたら、なんとスカウトが来て一位指名に。クリアしなくてもいいのか!かなり適当につくっちゃったよ。それでもアベレージ&パワーというおもしろいバッターにはなったが。
ちなみに、今のところ作っている選手は、平山、野口、井上、原田。だいぶ感覚つかめて来たので、そろそろ新選組の主要メンバーも作り始めますかね。