松井秀は1安打! ヤンキース、延長13回サヨナラ勝ち

日本のプロ野球は馬鹿ナベツネのせいで、本当にうんざり。スタインブレーナーも口を出すが、別にMLBを支配しているわけでもない。ナベツネは日本プロ野球を支配し、そしてダメにしていることにきづいていない。自分がこれだけMLBに熱中しているのも、巨人ファンなのに巨人をあまり見ないのも、ナベツネの影響が非常に大きい。本当、早く引退してくれんかなぁ…。ヤンキースタジアムの広告もめちゃくちゃ目障りだし。読売大嫌い。
さて、最近話題のライブドアOpera買収、したらばBBS買収と、正直いやーなかんじしかしなかったが、この近鉄買収騒動の売名行為は成功やねぇ。うまいこと世論を見方につけている気がする。そういう自分も、ナベツネやその他オーナーの古い考え、利己的な考え、卑屈な態度にはもううんざり。こんなしょうもないじじいばかりが上を牛耳っていたから、日本の野球はマンネリでつまらなくなっちゃったんだろうな。