松井秀50打点、トーリ絶賛!2つのビッグプレー

今日は会社が休みだったので、家でじっくりと視聴。レッドソックスの先発はナックルボーラーのウェークフィールド。今期はあんまり調子よくないみたいだったが、今日は絶好調。後ろから映したカメラとかで見ると、本当に途中でカクンって曲がったりして本当に不規則。結局7回までヤンキース打線手も足も出ず。
しかし、7回、松井が四球を選んだところで投手交代。ナックルは指を酷使するから、長く投げられないのがネックだねぇ。このあと、まさかのエラーで同点に。次の回勝ち越した後松井秀喜の値千金のタイムリーで勝利。今日は昨日に引き続き、堅実な働きをした。トーリはこういうプレイ好きだよねぇ。絶賛しているようだ。これでゲーム差7.5。ほぼきまったかなぁ。明日はマルチネスVSハルジーだから、非常に分が悪いけど。